アトラス 買取・ご融資の相場一覧

ft02
    > > アトラス 買取

ティファニーと聞いて時計よりもジュエリーを思いつく方のほうが多いと思われます。そこで今回紹介させていただくティファニーの時計は、ジュエリーで定番の「アトラス」というモデルです。同モデルの名前を聞いて指輪のローマ数字の模様が思い浮かんだ方もいらっしゃると思いますが、時計のベゼルや文字盤にも指輪と同じローマ数字の模様が立体的に描かれています。その「アトラス」は1990年に発表された当時から人気があり、2013年にデザインを一新しました。「アトラス」にはシンプルな“アトラス”や“アトラスドーム”“アトラスジェント”があります。特に“アトラスジェント”はメンズ用ウォッチで、三針のシンプルなモデル、クロノグラフモデル、スクエアモデルとバリエーション豊かで、ティファニーの女性的イメージを覆しました。

 ティファニーのジュエリーというと、ブランドジュエリーの中でも最高級ブランドの一つといわれ、とても高価というイメージを持つ人が多いでしょう。しかし時計はジュエリーと違い、皆様がイメージしているよりもお求めやすい価格となっています。その価格が故、ティファニーはジュエリーが主なブランドで、時計製造には熱心ではなく、ムーブメントの精度は他のブランド時計に劣ると思う方もいるでしょう。しかしティファニーは、数多くのブランドにムーブメントを提供しているETA社を抱えるスウォッチグループと提携し、ティファニーの時計製造に同グループが大きく貢献しているようです。ティファニーの時計製造や、ムーブメント提供も一流メーカーが行っているので、時計の機能に不安がありご購入を躊躇う必要はありません。

tf03
型番
-
査定価格
30,000円前後
査定士コメント

スクエアアトラス

ft02
型番
-
査定価格
30,000円前後
査定士コメント

ラウンドアトラス

tf1
査定価格
40,000円前後
査定士コメント

アトラスドーム

創業90年の質屋が作った専門店 -高級時計買取館- 渋谷店 JR山手線「渋谷駅」ハチ公ロ 徒歩5分 03-5456-4685 五反田店 JR山手線「五反田駅」東ロ 徒歩1分 03-3445-6631 営業時間:10:00~19:00 定休日:毎週日曜、毎月7・17・27日